無利息
2010年01月 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長である瀧田貴夫のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越谷JC青経塾 第一回、第二回ご案内
おはようございます。
越谷青年会議所では、今年、経営セミナーを全6回企画しています。無料です!

とりあえず第一回、第二回の内容が決まったみたいです。

「越谷」「青経塾」で検索するとここにヒットしてしまうかもしれませんが、本当のブログは越谷JC青経塾ブログです。ご確認ください!

以下、転載いたします。




いよいよ、“待ちに待った”経済経営力セミナーが始まります!

『今、経営に関心のある方にニーズの高いテーマは何か?』
多様なテーマについて、皆で議論を繰り返し、とても魅力的な講師の方々と調整中です。

まず第1回と第2回の内容を発表します!

第1回
テーマ:『社員満足度向上のためのワークライフバランス(仕事と生活の調和)とは?』
講師:三菱UFJリサーチ&コンサルティング コンサルタント輪雁謙一君・アソシエイト佐野香奈恵氏
日時:H22年2月24日(水)18:50~20:55

※輪雁君は、越谷JCのエネルギッシュ メンバーです!


第2回
テーマ:『会社を潰さない経営 大倒産時代を生き抜く社長とは?』
講師:倒産110番「八起会」会長 野口誠一氏
日時:H22年3月24日(水)18:25~20:40

※野口氏は、「こんな社長が会社をつぶす!」など多数の著書、テレビ東京『カンブリア宮殿』への出演なども含めて、早期の倒産防止策のための企業支援に積極的に取り組まれています。


第1回・第2回いずれも場所は、越谷市中央市民会館(越谷市越ヶ谷4-1-1)です。

ご関心のある方は、是非添付のちらしを参照し、お申込み下さい(いずれも無料です)。
詳細は、越谷JCのHPでも確認できます。

多数のお申込みお待ちしております。

青経塾チラシ

青経塾チラシ裏


埼玉 貸し倉庫
埼玉 貸倉庫 情報サイト
埼玉 貸倉庫 情報ブログ


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

「日本をあきらめるな!」
日本をあきらめるな!日本をあきらめるな!

パールバック 2009-12-28
売り上げランキング : 3866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨年の社団法人日本青年会議所で行われた講演、対談などをまとめた書籍です。
日本青年会議所が問題意識を持っている外交、憲法、社会保障などについて取り上げられています。
私と意見を同じくする部分もあれば、少しずれてくる部分もあるようです。

しかし、日本がいまのままで良いわけがありません!
少しでもヒントをもらって活かしていければと思います。

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします、


昨年の漢字を一文字で表すと、経済の「低迷」と政治の「混迷」から、私は、「」という字であったろうと思います。


日本国経済は超低迷しており、復活の兆しはありません。

私が昨年の4月ごろに「日本経済は長期低迷する可能性がある」と書きましたが、その恐れはますます強くなってきました。

なお、まったく期待はしておりませんが、経済産業大臣がこの調子ですから・・・。

直嶋正行経済産業相は26日朝、NHKの報道番組に出演し、『アジア全体の所得を倍増させるなどの目標を作って、日本の技術を提供していきたい』と述べ、政府が策定を検討している成長戦略にアジアの経済成長を目標として盛り込む可能性を示唆した。」

とにもかくにも、今年は、アジア経済を活性化させる戦略ではなく、まずは日本経済を復活させるように願いたいものです。



そして、政治は「政権」を目的(目的と手段の転倒ですね)とした動きばかりで、混迷を極めていましたね。

今年は、7月ごろには参議院議員選挙もあります。選挙を見据えた政治が行われるのでしょうが、国会議員の皆様には、政権とか、選挙とかではなく、「日本国の国益とは何か」ということを十分に考えていただき、そのような政策を実行していただき、特に混迷する外交・安全保障についてはしっかりとした政策をたてて欲しいと願います。



なにはともあれ、新しい年でありますので、心新たに頑張ってまいる所存です!


日章旗


埼玉 貸し倉庫





貸倉庫物件(埼玉県中心)

埼玉県貸倉庫


↓携帯からご覧いただける貸し倉庫物件情報
QRコード



プロフィール

瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫

Author:瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫
埼玉県越谷市を中心に、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、さいたま市、岩槻区、川口市、春日部市など、埼玉県東部の貸し倉庫、貸工場、貸店舗など事業用不動産のテナント誘致、プロパティマネジメント(賃貸管理)、コンバージョン、バリューアップ、不動産仲介などを行っている埼玉の貸し倉庫 瀧田倉庫産業株式会社にて代表取締役を務めております。

所有資格:中小企業診断士、宅地建物取引主任者、ファイナンシャル・プランナーなど



黄川田仁志(きかわだひとし)

海洋政策の専門家 衆議院議員 黄川田仁志(きかわだひとし)氏のホームページです。

黄川田仁志のぼり



当ブログの過去のおすすめ記事!

NO.1 これからの日本経済
NO.2 でっちあげ
NO.3 初島熱海団体競泳大会



カテゴリー



最近の記事



一人一票の実現を!

男女で一票の価値が違っても良いのでしょうか?年齢で一票の価値が決まってもいいのでしょうか?もちろん、良くありません。 今、日本では住む場所によって一票の価値が違います。それをこのまま放置しておいて良いのでしょうか?

一人一票実現国民会議



最近のトラックバック



ブログ仲間!



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



あわせて読みたい

あわせて読みたい



ブログランキング

ブログランキング参加してます!クリックお願いします(^^)/ ↓↓↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最近のコメント



クリックで救える命がある!



国盗りカウンター



ブロとも一覧


いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

『私たちが明日からできること』短期集中セミナー     “ 達人に学ぶ。 ”



ドラクエ風カウンター



人気記事!



逆アクセスランキング 



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



リアルタイム市況



FC2カウンター



フィードメーター

フィードメーター - 貸倉庫@埼玉県 瀧田倉庫産業 社長のブログ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。