無利息
足立区 西新井の整体(カイロプラクティック)のご紹介 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長である瀧田貴夫のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足立区 西新井の整体(カイロプラクティック)のご紹介
カイロプラクティック、ご存じでしょうか?言いにくいですね。書きにくいですね。カイロプラスチックではありません。プラクティックです。整体とかマッサージとは少し違います。

カイロプラクティックとは、骨格のゆがみを直して、神経の働きを回復するというものです。

テレビなどで見ると、ボキボキボキっと関節を鳴らして、ゆがみを矯正するような施術を行っていますが、様々な手法があり、痛いような、しかもボキボキ鳴るような施術はほとんどしません。腰痛、肩こり、むちうち、ぎっくり腰、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなどの方々はよく利用されているようです。

私は水泳や運転による座るクセにより首のこり、腰痛があり、体重増加による膝の痛みなどもあり、たまにカイロプラクティックを利用しています。

私が利用しているのは、足立区 西新井 整体にある瀬田カイロプラクティック院です。瀬田先生は、まだ30代と若く、勉強意欲も旺盛です。カイロプラクティックの新しい流れもおさえ、施術に取り入れております。

私が瀬田先生の紹介を受けたのは、水泳の元日本記録保持者からです。ですので、私どものようなヘボスイマーから、水泳のマスターズ大会の日本記録保持者、インターハイスイマー、水泳のインストラクターなど多くのスポーツマンが通っているようです。瀬田先生は日本体育大学でスキーをされていた元スポーツマンです(しかも、、穏やかで超優しい性格です)。日体大出身でいらっしゃるので、スポーツの基礎理論もご存じですし、スポーツマンを多く診てきた瀬田先生に施術を行っていただくのはとても安心感があります。特に、水泳の大事な大会前(例えば初島-熱海間を泳ぐ前)などに、施術を受けると、身体が軽くなり、いい結果が生まれると言われており、私もなるべく大会前には診てもらっています。瀬田先生のブログによると、最近はボランティアでマラソンランナーの施術も行われたとか。

当然ながら、スポーツ選手以外にも好評です。私が参加する中小企業診断士の勉強会にも、講師としてきていただき、カイロプラクティックの講座をしていただいたことがありました。(瀬田先生は足立区などで講座を受け持ったことがあると聞いていたので、お願いしてみました。)
なかなか好評であり、受講生の中で3人ぐらいは、たまに先生のところに通っているとのことです。しかも、川崎とか世田谷とかから結構時間を掛けて通われているようです。(カイロプラクティックは、実際に身体を触ってボキボキ鳴らすようなイメージがあるので、皆さん敷居が高く、興味があってもお店に入りにくかったのでしょう。かく言う私も越谷から通っていますしね。)

そんなわけで、足立区西新井の整体 瀬田カイロプラクティック院をおすすめします!

ご興味があれば一度、施術を受けてみて下さい。西新井駅から歩いて8分ぐらいです。着替えも用意してありますから、スーツで行っても大丈夫ですよ!
スポンサーサイト

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takitawh.blog86.fc2.com/tb.php/172-43a75c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸倉庫物件(埼玉県中心)

埼玉県貸倉庫


↓携帯からご覧いただける貸し倉庫物件情報
QRコード



プロフィール

瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫

Author:瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫
埼玉県越谷市を中心に、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、さいたま市、岩槻区、川口市、春日部市など、埼玉県東部の貸し倉庫、貸工場、貸店舗など事業用不動産のテナント誘致、プロパティマネジメント(賃貸管理)、コンバージョン、バリューアップ、不動産仲介などを行っている埼玉の貸し倉庫 瀧田倉庫産業株式会社にて代表取締役を務めております。

所有資格:中小企業診断士、宅地建物取引主任者、ファイナンシャル・プランナーなど



黄川田仁志(きかわだひとし)

海洋政策の専門家 衆議院議員 黄川田仁志(きかわだひとし)氏のホームページです。

黄川田仁志のぼり



当ブログの過去のおすすめ記事!

NO.1 これからの日本経済
NO.2 でっちあげ
NO.3 初島熱海団体競泳大会



カテゴリー



最近の記事



一人一票の実現を!

男女で一票の価値が違っても良いのでしょうか?年齢で一票の価値が決まってもいいのでしょうか?もちろん、良くありません。 今、日本では住む場所によって一票の価値が違います。それをこのまま放置しておいて良いのでしょうか?

一人一票実現国民会議



最近のトラックバック



ブログ仲間!



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



あわせて読みたい

あわせて読みたい



ブログランキング

ブログランキング参加してます!クリックお願いします(^^)/ ↓↓↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最近のコメント



クリックで救える命がある!



国盗りカウンター



ブロとも一覧


いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

『私たちが明日からできること』短期集中セミナー     “ 達人に学ぶ。 ”



ドラクエ風カウンター



人気記事!



逆アクセスランキング 



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



リアルタイム市況



FC2カウンター



フィードメーター

フィードメーター - 貸倉庫@埼玉県 瀧田倉庫産業 社長のブログ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。