無利息
貸し倉庫、貸し工場と地球温暖化詐欺 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長である瀧田貴夫のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し倉庫、貸し工場と地球温暖化詐欺
今月は、越谷市と春日部市の2つの貸し倉庫に借り手を見つけることが出来ました。

貸し倉庫、貸し工場を借りていただく皆様は、日本をモノで支える方々です。主に輸入産業と輸出産業に分けられると思います。

輸入産業、つまり輸入品を仕分けして国内に配送する配送センターでは、どれだけのモノを日本が輸入・消費しているかということが物量で少し分かります。

また輸出産業であれば、日本の輸出産業の活躍の状況がわかります。自動車製造一つ見ても、様々な波及があり、例えば部品のネジ、プラスチックの原料保管、ガラス加工など多岐にわたり倉庫や工場を借りていただいています。

ということで「弊社のお客様が元気にならないと、日本経済は明るくないのではないか」と思っています。特に輸出産業が重要でしょう。


ところが、最近の与党の政策で特に酷いのが、地球温暖化対策のための、CO2の25%削減というもの。まさに日本企業、特に製造業に「海外に出て行きなさい」と促すものでありましょう。

もちろん、化石燃料は大事に使っていかなければなりません。ですから、省エネは大事です。政策的にも仕組みをつくっていくことは大事でしょう。

しかしそのために、国際的に「日本だけ」がとても不利な条件で、「排出権取引」なる手法をつかって「外国に金を渡す」という仕組みに乗っかろうとしています。

そもそも地球温暖化論自体が信頼できるものはなく、地球が温暖化しているとしたら、それは太陽の黒点の活動による影響によるものだとしている論もあり、今後太陽の黒点の活動が低下していき、地球は寒冷化していくだろうという説もあります。(下記参照ください。)

これらは地球温暖化詐欺ともいわれています。

信じるに足りない地球温暖化防止を盲目的に信じ込み、CO2 25%削減を最も強く主張してきた方が前外務副大臣、現官房副長官だというのですから、悲しくなります。

■地球温暖化論への懐疑

【日本の議論】地球温暖化って本当? 太陽活動低下で寒冷化説も

「地球温暖化防止」は史上最大のニセ科学か


いまの与党が政権を握り続けていれば、間違いなく日本の産業活力は低下し、大企業は工場を海外に移し、ついていける中小企業は海外についていき、ついていけない中小企業は仕事が全くなくなり、つまり雇用が崩壊し、購買能力が低下し、・・・・ますます負のスパイラルに陥っていくでしょう。

大企業が海外に工場を移すこと。下請け企業に部品の発注が行くか行かないか、それだけではありません。地域経済に大きな影響があります。大企業の工場だって下請け企業の工場だって、電球が切れれば、電球を購入します。工場内休憩室の自動販売機で缶コーヒーが売れます。工場内を掃除する必要もあります。何年に一回か、塗装もしないといけません。従業員は、近くのマンション、アパートなども借りるでしょう。一戸建てを買うかもしれません。車だって買います。制服をクリーニングしないといけません。朝昼夜と食事もするでしょう。保険だって入らなくなる。それらがすべてなくなる。それが大企業の海外移転です。(私どもの扱っている貸倉庫、貸工場も使わなくなりますよね。)


いい人だからこの人に投票する。マスコミに出ているから投票する。
次の参議院選挙では、そういうのは本当にもう止めなくてはならないでしょう。



なお次は、、、

蓮田市 1200坪(2階建。天井が高くて使いやすい!)
さいたま市岩槻区 140坪(大型車入庫可能!)
越谷市 108坪 
越谷市  50坪 
久喜市 400坪

について頑張ってお客様を見つけます!
スポンサーサイト

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takitawh.blog86.fc2.com/tb.php/298-2fb633f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸倉庫物件(埼玉県中心)

埼玉県貸倉庫


↓携帯からご覧いただける貸し倉庫物件情報
QRコード



プロフィール

瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫

Author:瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫
埼玉県越谷市を中心に、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、さいたま市、岩槻区、川口市、春日部市など、埼玉県東部の貸し倉庫、貸工場、貸店舗など事業用不動産のテナント誘致、プロパティマネジメント(賃貸管理)、コンバージョン、バリューアップ、不動産仲介などを行っている埼玉の貸し倉庫 瀧田倉庫産業株式会社にて代表取締役を務めております。

所有資格:中小企業診断士、宅地建物取引主任者、ファイナンシャル・プランナーなど



黄川田仁志(きかわだひとし)

海洋政策の専門家 衆議院議員 黄川田仁志(きかわだひとし)氏のホームページです。

黄川田仁志のぼり



当ブログの過去のおすすめ記事!

NO.1 これからの日本経済
NO.2 でっちあげ
NO.3 初島熱海団体競泳大会



カテゴリー



最近の記事



一人一票の実現を!

男女で一票の価値が違っても良いのでしょうか?年齢で一票の価値が決まってもいいのでしょうか?もちろん、良くありません。 今、日本では住む場所によって一票の価値が違います。それをこのまま放置しておいて良いのでしょうか?

一人一票実現国民会議



最近のトラックバック



ブログ仲間!



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



あわせて読みたい

あわせて読みたい



ブログランキング

ブログランキング参加してます!クリックお願いします(^^)/ ↓↓↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最近のコメント



クリックで救える命がある!



国盗りカウンター



ブロとも一覧


いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

『私たちが明日からできること』短期集中セミナー     “ 達人に学ぶ。 ”



ドラクエ風カウンター



人気記事!



逆アクセスランキング 



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



リアルタイム市況



FC2カウンター



フィードメーター

フィードメーター - 貸倉庫@埼玉県 瀧田倉庫産業 社長のブログ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。