無利息
投資脳の作り方! 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長である瀧田貴夫のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資脳の作り方!
先週金曜日に埼玉りそな銀行越谷支店のお客様の会(越谷りそな会)にて、講演会及び懇親会がございました。

講師は、まだ若い木下晃伸氏。証券アナリストとして、マネー誌などで活躍中の方です。優しい語り口でお話しをされておりました。

『侵略の世界史』の清水馨八郎先生にお会いして聞いたという話も引用しつつ、「村上ファンドの数十倍の規模のファンドがアメリカでは20年も前から暴れ回っており、日本もいいようにやられており、郵政民営化、竹中平蔵氏、ゴールドマンサックスなどの関係を考えてみてもそうでしょう」というような過激な説明もサラッとしておりました。

また、木下氏の話のポイントは、(日本でも)40歳代の人口が最も多くなる2015年頃まで株価は上がっていくだろうとことです。それは、ハリー・S・デント・ジュニア氏の人口統計を基にした株価予測から考えられております。

R25のサイトにも似た内容の解説がありますので参照下さい。

果たして、本当に日本株、上昇していくでしょうか???


投資の木の育て方
投資の木の育て方木下 晃伸

おすすめ平均
stars成長市場全体にに投資するのがポイントです。
starsこれはこれで面白い
stars株式投資をする前に読むと良い本かも・・・
stars“投資”の教本になりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バブル再来
バブル再来ハリー・S・デント・ジュニア 神田 昌典 飯岡 美紀

おすすめ平均
starsなぜ、今ダウが最高値を更新し続けているのか?
starsとても面白い
stars週刊誌のような物語です
stars投資法はとばして読みましょう
stars切り口は斬新だが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)
侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)清水 馨八郎

おすすめ平均
stars入門書としてオススメ
stars詰めが甘い部分がある
stars考えるきっかけになれば。
stars世界史の神髄
stars日本は何故あの戦争を戦わねばならなかったか。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)
拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)関岡 英之

おすすめ平均
starsつまり官僚も「グル」だって事だろうねぇ・・・・・
stars何のために隠すのか
stars現実に起きている出来事の裏に隠されていることを知るために
stars指摘されて初めて気づくこと・・・
stars日本とその外

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takitawh.blog86.fc2.com/tb.php/81-7ae11f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸倉庫物件(埼玉県中心)

埼玉県貸倉庫


↓携帯からご覧いただける貸し倉庫物件情報
QRコード



プロフィール

瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫

Author:瀧田貴夫@埼玉貸し倉庫
埼玉県越谷市を中心に、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、さいたま市、岩槻区、川口市、春日部市など、埼玉県東部の貸し倉庫、貸工場、貸店舗など事業用不動産のテナント誘致、プロパティマネジメント(賃貸管理)、コンバージョン、バリューアップ、不動産仲介などを行っている埼玉の貸し倉庫 瀧田倉庫産業株式会社にて代表取締役を務めております。

所有資格:中小企業診断士、宅地建物取引主任者、ファイナンシャル・プランナーなど



黄川田仁志(きかわだひとし)

海洋政策の専門家 衆議院議員 黄川田仁志(きかわだひとし)氏のホームページです。

黄川田仁志のぼり



当ブログの過去のおすすめ記事!

NO.1 これからの日本経済
NO.2 でっちあげ
NO.3 初島熱海団体競泳大会



カテゴリー



最近の記事



一人一票の実現を!

男女で一票の価値が違っても良いのでしょうか?年齢で一票の価値が決まってもいいのでしょうか?もちろん、良くありません。 今、日本では住む場所によって一票の価値が違います。それをこのまま放置しておいて良いのでしょうか?

一人一票実現国民会議



最近のトラックバック



ブログ仲間!



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



あわせて読みたい

あわせて読みたい



ブログランキング

ブログランキング参加してます!クリックお願いします(^^)/ ↓↓↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最近のコメント



クリックで救える命がある!



国盗りカウンター



ブロとも一覧


いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

『私たちが明日からできること』短期集中セミナー     “ 達人に学ぶ。 ”



ドラクエ風カウンター



人気記事!



逆アクセスランキング 



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



リアルタイム市況



FC2カウンター



フィードメーター

フィードメーター - 貸倉庫@埼玉県 瀧田倉庫産業 社長のブログ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。